昨年度から継続して取り組みを進められ,先生方の授業が確実に変わり始めてきた。
その分,環境面の厳しさがもったいないと感じる場面が多く見られた。
その分,環境面の厳しさがもったいないと感じる場面が多く見られた。
端末,ネットワーク,クラウドサービス等のデジタル学習基盤についても,学習者が学びやすい,ストレスなく活用できるという観点を第一に考えていきたい。
1時間目から京丹波町立和知小学校へ。授業を見て周り,その後,助言と授業構想の相談。 中心となって進めてくれている堀川先生は同い年ということもあり,一緒に授業作りや校内の体制作りについて楽しみながらご一緒させていている。「進みは遅いかもしれないけど,自分たちで試行錯誤しながら,前向...
0 件のコメント:
コメントを投稿