朝一で来週の研修についてオンラインで打ち合わせ。その後,諸々の調整,整理で時間が過ぎていき,あっという間にお昼。
お昼を研究室で簡単に済ませ,メール返信,日程調整等していたらあっという間に授業の時間に。今日は総合的な学習の時間の指導法。
その後,引き続き関係各所と連絡,調整,情報共有していたらあっという間に夕方に。ここから執筆。
午前中はHP・SNSワーキングで,ウェブサイトのリニューアルの方向性についての提案の詰め。トップページの広報性を高めることを狙っていることを明確にすることを提案。その後,書類仕事。 午後は京都市立藤城小学校へ。指導案検討に同席,助言する。いつものことながら先生方の前向きに取り組む...
0 件のコメント:
コメントを投稿