今日から大学での勤務。
午前中は辞令交付式,午後はオンライン研修。合間に書類作成等で一日があっという間に終わった。
月曜,火曜と研修が続く。早く現状を把握して,少しでも貢献できるように努めていきたい。
朝から新幹線で東京→西千葉へ。前日の新幹線の乱れが尾を引いており,普通席は満席。贅沢にもグリーン車。スライドの仕上げが捗ったが,それでもやはりちょっと酔う。スライドを仕上げて田鎖ブラザーズ最終回を視聴。 千葉大学へ到着し,会場でオンライン配信の準備をほんの少しお手伝い。学会の活動...
0 件のコメント:
コメントを投稿