暖かい空気と花粉を感じた一日。
来週の学会発表に向けてスライド作成、車検上がりの車両の引き上げ、再びスライド作成。年度末に向けて時間が飛ぶように過ぎていく。
明日から3月。
朝から新幹線で東京→西千葉へ。前日の新幹線の乱れが尾を引いており,普通席は満席。贅沢にもグリーン車。スライドの仕上げが捗ったが,それでもやはりちょっと酔う。スライドを仕上げて田鎖ブラザーズ最終回を視聴。 千葉大学へ到着し,会場でオンライン配信の準備をほんの少しお手伝い。学会の活動...
0 件のコメント:
コメントを投稿