朝型というほどではないが,早く寝て早く起きる生活へシフトを試みる。
メディアクラブではインタビュー番組の2本目を計画。役割分担,計画など遥かにスムーズに進めていた。繰り返しの重要性を改めて感じた。
指導案印刷作業をして帰宅。授業について考えたところでタイムアップ。少しウェブサイトをいじって,あとは朝起きて(やる予定)。
1限は小学校教科内容論生活の授業。自然遊びの概要を伝えたあとは,学内をそれぞれが散策して春探し。見つけたものを写真に撮ってGoogleチャットのスペースで共有。撮り方や撮る対象にも違いがあって面白い。情報を常に共有しながら学ぶことの良さも,体験的に理解してくれている様子。 午後は...
0 件のコメント:
コメントを投稿