朝型というほどではないが,早く寝て早く起きる生活へシフトを試みる。
メディアクラブではインタビュー番組の2本目を計画。役割分担,計画など遥かにスムーズに進めていた。繰り返しの重要性を改めて感じた。
指導案印刷作業をして帰宅。授業について考えたところでタイムアップ。少しウェブサイトをいじって,あとは朝起きて(やる予定)。
朝から新幹線で東京→西千葉へ。前日の新幹線の乱れが尾を引いており,普通席は満席。贅沢にもグリーン車。スライドの仕上げが捗ったが,それでもやはりちょっと酔う。スライドを仕上げて田鎖ブラザーズ最終回を視聴。 千葉大学へ到着し,会場でオンライン配信の準備をほんの少しお手伝い。学会の活動...
0 件のコメント:
コメントを投稿